2008.06.01
通販カタログ「花と野菜ガイド」2008年夏秋号を発行
「花と野菜ガイド」2008年夏秋号が発行されました。巻頭では、これから楽しむ「園芸入門向け草花特集」を組み、初心者の方にもおすすすめの育てやすい品種や、長く楽しめる品種、コツをつかめば簡単に育つ品種などを紹介しています。また、大人気のバラを14ページにわたって紹介しており、バラ愛好家も注目するようなラインナップを揃えました。
野菜種子では、家庭菜園にぴったりのミニチヒリハクサイ「プチヒリ」、歯ごたえがよくてキムチに向くハクサイ「オモニ75」、ジューシーでやわらかい良質キャベツ「コーラス」、食べておいしい、使って便利な青首ダイコン「白肌美人」などを新発売しております。
ガーデニンググッズは、今回イチオシで新商品! 今までにない透水性があるマルチで、長持ちする「強力 白黒サンサンマルチ」や、超お買い得の「アルミ製折りたたみ式リヤカー」などを販売しています。
この一冊で、あなたのガーデング生活が豊かになり、はつらつとした毎日を過ごせること間違いなしです!
花と野菜ガイド
(総合通販カタログとして300ページにわたり、花や野菜の種子や苗、園芸グッズなどの幅広い商品のほか、栽培記事などを掲載しております)


ただいまタキイネット通販のユーザー登録を行なった上で、お申込みいただくと、この「花と野菜ガイド」2008年夏秋号を無料で差し上げるキャンペーンを実施しています。是非ご利用ください。

無料プレゼントキャンペーンへはこちらから。