2009.06.01
通販カタログ「花と野菜ガイド」2009年夏秋号を発行
「花と野菜ガイド」2009年夏秋号が発行されました。巻頭では、今話題を集めている「バラ特集」を組み、ビギナーからバラ愛好家まで栽培していただける幅広い132種類を紹介しています。ハイブリッドティローズ(HT)やイングリッシュローズ(ER)、つるばら(CL)など魅力あふれる品種が揃っており、何を選ぶか困ってしまいそうです。おすすめセレクションではタキイオリジナルの『ピンク オブ プリンセス』や『サレントラブ』『グレースクイーン』など、注目の品種を取り揃えています。
野菜種子では、病気に強く生理障害が少なくて作りやすい夏秋どりダイコン『夏の翼』、鮮やかな赤でサラダに最適、限定販売のレッドオニオン「赤玉の極み」、家庭菜園に最適、極早生で純白な花蕾のカリフラワー「スノープリン」、病気に強く、周年栽培が可能なコマツナ「菜々美」などを新発売しております。
ガーデニンググッズは、今回イチオシで新商品! これは軽くて便利、持ち運びしやすく簡単操作の電池式噴霧器「消毒名人」や有用微生物の働きで作物がイキイキと育つバイオダルマとヤシ殻活性炭がドッキングして効果アップの「バイオ炭ダルマ」、園芸の作業には欠かせない長靴がファショナブルになったブーツタイプデザインの「ガーデニング ブーツ」などを販売しております。
この一冊で、楽しいてやりがいのあるガーデニング生活を満喫できます。今年は何を育てようか、栽培しようか、あなたの計画次第です。
花と野菜ガイド
(総合通販カタログとして300ページにわたり、花や野菜の種子や苗、園芸グッズなどの幅広い商品のほか、栽培記事などを掲載しております)

ただいまタキイネット通販のユーザー登録を行なった上で、お申込みいただくと、この「花と野菜ガイド」2009年夏秋号を無料で差し上げるキャンペーンを実施しています。是非ご利用ください。

無料プレゼントキャンペーンへは
こちらから。