2009.12.01
通販カタログ「花と野菜ガイド」2010年春号を発行
「花と野菜ガイド」2010年春号が発行されました。巻頭では、園芸好きな方に一押しの「多年草植物 おすすめセレクション」を組み、お庭や鉢植えで長い間楽しむことができる可憐な花を幅広く紹介しています。また毎年好評のタキイオリジナルペチュニアやカラフルで花形が豊富なクレマチス、人気の高いバラなど魅力あふれる品種が揃っており、おすすめする種類がいっぱいです。草花種子では、新発売のアレンジアスター『ナナ』シリーズや暑さに強い一重の大輪咲きジニア『ザハラ』、切花として定番のヒマワリ『サンリッチ』シリーズなど、注目の品種が続々と登場しています。
野菜種子では、家庭菜園でも栽培しやすく品質のよい、早生のスイートコーン『ランチャー82』、ユニークなラグビーボール形で、上品な甘さとホクホクした食感のカボチャ『ロロン』、病気に強く、甘くておいしいミニトマト『CF千果』、3粒莢が多く収穫できる、食味のよい枝豆『豆源郷』などを新発売しております。
ガーデニンググッズは、今回イチオシで新商品!コンパクトな大きさで色々な作物の栽培に使える約4.1坪用の家庭園芸用ハウス『ビニールハウス四季』、置き場に困った時はコレ! 園芸用品や農具の収納にとても便利な『簡易物置小屋』、使い切りの小袋タイプで経済的な野菜用肥料『野菜にアミノ酸』などを販売しております。
農業ブームで家庭菜園、ベランダ菜園が注目をあびていますが、この一冊で野菜だけでなく、花や果樹など色々な園芸に挑戦可能です。ぜひ、豊かな生活を楽しむために“ガーデニング ライフ”をはじめてみてはどうでしょうか。
花と野菜ガイド
(総合通販カタログとして300ページにわたり、花や野菜の種子や苗、園芸グッズなどの幅広い商品のほか、ベランダ菜園記事などを掲載しております)

ただいまタキイネット通販のユーザー登録を行なった 上で、お申込みいただくと、この「花と野菜ガイド」 2010年春号を無料で差し上げるキャンペーンを 実施しています。ぜひご利用ください 。

無料プレゼントキャンペーンへは
こちらから。