2010.06.01
通販カタログ「花と野菜ガイド」2010年夏秋号を発行
「花と野菜ガイド」2010年夏秋号が発行されました。巻頭では、ガーデニングで圧倒的な人気を誇るバラの特集を組んでおり、挑戦してみたい新品種や、初心者の方に向く品種など数多く掲載。また、ローズグロアーの大野耕生さんに「愛しのバラ・2010夏秋セレクション」として魅力的な品種をご紹介いただいております。また、クリスマスローズでは数量限定の新品種や最新のチューリップ品種など見逃せない情報もたくさん。そのほか、色とりどりのパンジー、ビオラなど定番商品も充実しています。
野菜種子では、今年、家庭菜園でイチオシの短形ダイコン『三太郎』、貯蔵性にすぐれるキャベツ『夢ごろも』、根こぶ病に強いハクサイ『きらぼし65・90』、葉肉が厚く歯切れの良いチンゲンサイ『なごみ』、寒さに強い赤軸ホウレンソウ『早生サラダあかり』などを新発売しております。
ガーデニンググッズは、創業175周年を記念して感謝の気持ちを込めた、お買い得商品を多数取り揃えています。また、品質にこだわった『タキイの培土』や菌体・特殊肥料『バイオダルマ』『バイオコダルマ』などのご紹介も掲載しています。
注目の家庭菜園、ベランダ菜園の情報のほか、花や果樹など色々な園芸についても詳しくご紹介しています。ぜひ、豊かな生活を楽しむために“ガーデニング ライフ”をはじめてみてはどうでしょうか。
花と野菜ガイド
(総合通販カタログとして300ページにわたり、花や野菜の種子や苗、園芸グッズなどの幅広い商品のほか、ベランダ菜園記事などを掲載しております)

ただいまタキイネット通販のユーザー登録を行なった上で、お申込みいただくと、この「花と野菜ガイド」2010年夏秋号を無料で差し上げるキャンペーンを実施しています。ぜひご利用ください。

無料プレゼントキャンペーンへは
こちらから。