インフォメーション

2025.12.19
第54回「ベストドレッサー賞」に協賛
紫の大輪八重咲 ユーストマ「プリマラベンダー」約800本が
式典を華やかに演出
タキイ種苗は、一般社団法人日本メンズファッション協会が、2025年11月26日(水)にセルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)で開催した、第54回「ベストドレッサー賞」に協賛し、ユーストマ『プリマ1型ラベンダー』を中心とした紫のユーストマ約800本の花を提供しました。同賞授賞式では、これらの花々が会場装飾や受賞者の花束に使用され、受賞者を祝う式典をより華やかに演出しました。
一般社団法人日本メンズファッション協会が一般生活者のファッションの向上や、豊かで充実した生活の提案、ファッション産業界の発展と各界との文化交流を目的に開催しているもので、その年のファッションをリードする人物を選出し、表彰するというものです。タキイ種苗は2023年より同イベントに協賛しています。
(左から)河村泰貴(政治・経済部門)、鎌田浩毅(学術・文化部門)、本田響矢(芸能・スポーツ部門)、
檀れい(芸能・スポーツ部門)、新しい学校のリーダーズ(インターナショナル部門)
ユーストマ『プリマ1型 ラベンダー』使用の花束贈呈の様子
【ユーストマ プリマシリーズ特長】
花弁に強いフリンジが入り、立体的な花型で豪華な大輪八重咲きシリーズ。
このイベントを通して、花と緑のある豊かな暮らしを提案するとともに、ユーストマ プリマシリーズをたくさんの方々に知ってもらえるように、タキイ種苗では今後もPRしていきます。



