インフォメーション

2014.12.04
「タキイ最前線」、デジタルブックにてWEBで閲覧できるようになりました。

タキイホームページ内「野菜前線」に、情報満載の季刊誌「タキイ最前線」の最新号をデジタルブックにて12月より閲覧可能にしています。どうぞご活用ください。

タキイの野菜情報を満載した季刊誌「タキイ最前線」は、全国のタキイ品種取り扱いのある有名種苗店頭にて、年4回(冬春号、春号、夏号、秋号)無料で配布される情報誌で、タキイ品種の情報や栽培技術、病害虫情報や料理レシピなどなど、情報満載で多くの読者に活用いただいています。これまでも「野菜前線」で過去記事検索による閲覧が可能でしたが、2015年冬春号より、WEB上にてもデジタルブックとして当該季節の間、記事部分を公開いたします。「タキイ最前線」は店頭での販売にて個人への送付サービスは行っておりません。事情により入手できない方や、入手の次期を逃した方なども、デジタルブックで読みたかった記事をご覧になれます。

新品種情報など満載の「タキイ最前線WEB版」、冊子ともどもどうぞご活用ください。

★入口はこちらから
  https://www.takii.co.jp/tsk/saizensen_web/


  (※WEBでの公開は、種苗店などの店頭で冊子配布後、約1カ月ごろからとなります。ご了承ください)